牛岳スノーフェスタ・パフォーマーライブについて(2/4開催)

今年も牛岳スノーフェスタ・パフォーマーライブを行います!!

≪イカのみっちゃん≫
  
今年の牛岳スノーフェスタも「イカのみっちゃん」が登場します!!
神秘の海富山湾から現れた、バルーンパフォーマーのイカのみっちゃんは、バルーンギフトの制作に、バルーン体験教室、結婚式や発表会などの装飾や週に100人以上の子供達にダンスを教えているインストクターでもあります。元気に踊りながらハッピーなバルーンショーもしています!
時には、謎のハイレグ集団ギュイーンを率いて、県内各所ステージに迫力あるステージパフォーマンスを展開中です!
今年も牛岳スノーフェスタでイカもみっちゃんと一緒にダンス!ダンス!
https://www.youtube.com/@misawafactory7461

≪Kazushige111≫
また、こちらも昨年に引き続きの登場!「Kazushige111」による「牛岳愛」あふれるハ-トフルライブを体感ください
♪あなただけ~よ、うしだけ~、ちょっと寄ってかれ~♪
https://www.youtube.com/@Kazushige111

≪牛岳スノーフェスタ パフォーマーライブ(予定)≫
17:30 Kazushige111(ストリートライブ)
18:00 イカのみっちゃん